忍者ブログ
日々思うことをジャンルにこだわらず書こうと思います。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

 Pay money To my Painというバンドを紹介します。
 ジャンルはラウドロックとかヘヴィロックとかいうんでしょうか。

 今、Yahoo!動画でPV視聴が可能だったので、きいてみました。

 すげぃカッコいいです。
 歌っている人は日本人の人なんですけど、歌詞は英語です。
 ギターの音カッコいいしヴォーカルの声いいし。ドラムも痩せそうなほど激しいし。
 ベースはごめんなさい、どれがベースの音なのかわかりません。
 人に教えてあげたくなります。人より先に知っていると自慢したくなります。
 試聴できる曲は3つ。40秒くらいずつ聞けます。私は全部聴いてみました。

2006年12月6日にリリースした初シングル「Drop of INK」の3曲です。
 
「Drop of INK」
  01.Black sheep
  02.Against the pill
  03.From here to somewhere

 個人的には03のメロディが好きです。前の二曲はメロディよりがどうとかじゃなくてラウドがすごいって感じ。
 個性が強いので、一度聴いたら別の曲をきいてもすぐに「あ、コレPTPだ!」って分かると思います。
 あ、PTPって、Pay money To my Painの略です。

 2006年2月の東京・大阪ライブのチケットが口コミだけでうりきれたんだそうです。すごいですよねえ。
 ヴォーカルのKって人がすごい人らしくって、現在は活動休止中のGUN DOGってバンドのヴォーカルの人なんだそうです。
 で、そのGUN DOGっていうのが、MTVなどの洋楽媒体から熱烈な支持を受けていたトカ。

 2006年にはアメリカツアー、2007年には国内ツアーを予定しているんだそうで。
 
 まずは、聞く価値アリ!です。聞け!です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/17 Fretko]
最新TB
プロフィール
HN:
COZY
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索