忍者ブログ
日々思うことをジャンルにこだわらず書こうと思います。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙には恐ろしく簡単に成功した私も、ダイエットの成功となると、それは遠くに立ちはだかる山のようにそびえ立ち、辿り着こうとする意志を簡単にくじかせてくれます。

自分の体のミタメについて、誰だってもっと良くなりたいと思っている筈です。見た目が良くて損した人はいませんから。私はいつも嫉妬しています。
身長・体重・体型・老化...気にしていることは人それぞれ、「全部気になるわ」って人もいるかもしれません。
また、ミタメだけならまだ開き直ることが出来るんですが、健康のことを言われると反論が出来なくなるんですよね。

私も、体重に関しては体重計に乗らない限り分からないんで気にすることは少ないんですが、体型は、トイレに座って下腹を見ると、イヤでも脂肪の厚さを実感させられます。
食べないなんてできません。それが唯一の趣味ですから。運動は、激しくやると続かないし、軽い運動も効果がわからないなと思って気がつくと止めていました。
そもそも、アパート住まいの身では下の階の人が気になるし、外は寒いし恥ずかしいし、ジムに通うお金や時間は無いこともないですけど、おなかをいっぱいにするためにお金を払うのはいいけど、その上お腹を空かせるためにお金を払うなんて!とか思ったりもします。それでお腹がすいたら、また食べちゃうに決まってるじゃないですか。
やっぱり、立ちはだかるダイエット山は遠くから見上げつつ、ふもとをとぼとぼと歩こうということになります。

ところで、近所の子供達を見ていると、いつでも、何をするにも笑顔のままに全力で体を動かしていて、そのエネルギーに感心させられます。
そりゃあ、あれだけ体を動かし続けられれば、私だって痩せられます。
あの頃の肌や代謝量を取り戻すことが出来れば、どんなに幸せでしょう。
しかし、ある程度年をとれば、努力の仕様が無いこともあるということを、イヤでも学んでしまいます。
自分はいったいどこで成長の仕方を間違ったのか、体をながめて、その歴史を振り返ってしまうんです。
アンチエイジング」....ああ、若返りたい(泣)。

科学の発達ってすごいと思うのは、今それを解決する為のプログラムがあるって事です。

「HGH-21Program」っていうんですけど、

人間には、「ヒト成長ホルモン」というホルモンがあって、このホルモンが分泌されつづけることで、人は基礎代謝量が増え、エネルギーが貯まりにくい体を作り、強力な脂肪分解作用で、脂肪を代謝・分解し、肌のつやが良くなり胸だって成長してしまうらしいんです。

この成長ホルモンは年とともに分泌される量が減っていき、30代では10台の半分。60代は更にその半分に成るそうです。

じゃあ、その成長ホルモンを摂取すればいい、と、昔のアメリカの人は考えたんだそうで。
死体の脳下垂体から取り出して、2500万円で注射していたんだとか。本当です。科学とアンチエイジングのためならなんでもする。アメリカ恐るべし!です。

私達は、そんなちょっと怖いことをする必要は無いんです。
注射しなくても、昔は自分の体から分泌されていたんですから、その分泌を促すサプリメントを採ればいいんです。

実はそれだけで良かったんです。以下ちょっとだけ広告抜粋。

 健康食品「HGH-21Program」は、この「HGH」の分泌をもっとも
 安全に効率よく促進する成長ホルモン刺激プログラム。
 
 アルギニンを主体とした成分を含むサプリメントによって
 「ヒト成長ホルモン」の分泌を促すので、摂取方法は、
 サプリメントを栄養補助食品として水やお湯で飲むだけ。

 人工的に合成されたHGHを一時的に外部摂取する注射療法とは
 異なり、自分自身のHGH分泌を継続的に増加させるため、
 長期利用による副作用の心配は認められないそうなんです。

 ☆ヒト成長ホルモンについて、詳しくはこちら!
  http://www.hgh21.com/abouthgh/index.html

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  まずは、見てください。勉強になります。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/17 Fretko]
最新TB
プロフィール
HN:
COZY
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索