忍者ブログ
日々思うことをジャンルにこだわらず書こうと思います。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が高校生だった頃によく読んでいた雑誌「Outdoor」の表紙を、当時よく飾っていた田中律子さん、
今ではすっかり良きお母さんな感じでブログを書かれています。

お仕事で御一緒だった長島一成さんに双子の赤ちゃんが生まれたときの誕生祝でリクエストされたのをきっかけに、マザーズバッグを自分でデザインして商品化してしまったんだとか。
アウトドアやってると、ザックやウェアにすごいこだわりとか出ちゃうんですよね。もしかしたらマザーズバッグもその延長で、市販のものでは満足できなかったんでしょうねえ。完全受注販売だそうです。
沖縄の珊瑚礁保護活動を行うNPO法人「アクアプラネット」の会長もやっていたりして、「Outdoor」の表紙を飾っていた頃から、本当に自然の中に入っていく事が好きなんだなあと感じました。
ブログでは、NTTコミュニケーションズのIP電話「OCNドットフォン」にモニターとして参加していて、
4月からずっと、この「OCNドットフォン」の便利機能やお得情報の話を時々まじえながらも、田中律子さんのアクティブな日常を垣間見ることが出来るブログになっています。

是非一度、読んでみてください。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/17 Fretko]
最新TB
プロフィール
HN:
COZY
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索